2013年1月10日木曜日

新同居人

こんばんは、朝晩の冷え込み厳しいですね。

そんな中、力強く生きている新同居人がいまして・・・

まーバッタなんですけど(笑)

店舗の入り口(屋外)に、3日ほど前から居座っています。

誤って踏みそうで、初日は追い払ってみたのですが、気付いたらまた同じところに来ています。

草むらに連れて行こうかとも思いましたが、どうも弊社玄関(屋外側)がお好みの様子です。

おそらく、寿命は近そうな感じなんです。

バッタの生涯ってどれくらいの期間なのでしょうか?

現在は朝晩の冷え込みにも負けず頑張っています。

ここ2日ほど出社の際、大丈夫かなと気がかりでなりません。

与えられた命を、全力で生き抜いているような印象を受け、私も自分の人生を大切にしたいなと改めて思っております。

バッタ先生、明日も元気でね(^○^)

ではまた

0 件のコメント:

コメントを投稿