2014年9月18日木曜日

かわいらしい

先日、本当に「かわいらしい」の一言につきるお客様がいらっしゃいました。

お客さまがベビーカーに乗せてこられた生後1か月半のまだ首もすわっていない女の子の赤ちゃんです。

ぜひ写真をアップしたいところではありますが、残念ながら今回は写真はありません。

たまに発する「んあ・・・」
いえ「んあ・・・」とは、ちょっと違いますね。
なんとも表現、書きようのない、あかちゃん独特の声。声の高さ。

たまに発する声はもちろん、
お話し中は、おかあさんに抱っこされていて、対面していた私たちにはあかちゃんの抱っこされている背中が見えているのですが、小さい・・・。本当にまだ小さく、たまに動く手の動きも、背中の動きもあんよも、お客様のお子さんですが愛らしさは無敵☆

あかちゃん、幼い子供は、周りの大人から愛されるために、ほっぺたが丸かったりしているそうですが、その存在だけで一瞬にして心を奪われますね~♪

いらっしゃっている間、幸せなひと時を私たちもいただきました。
ご来店ありがとうございました&またご縁がありましたら、ぜひお会いしたいものです。

それではまた。
久保m


0 件のコメント:

コメントを投稿