2015年3月8日日曜日

頂き物で晩ご飯


だんなさんの古くからの友人が関西圏に1週間の出張に行き、その出張の間 寂しい思いをしていただろう奥さんが、ご主人の出張土産を持ってきてくれました。
↑ 少しややこしい書き方です。
単純明快にしましょう。

だんなさん(弊社社長)の古くからのお友達の奥さんが弊社 社員さんなのです。

で、頂きましたのが、この豪華3点組み!
ビールのつまみトリオっ!

早速その晩、そのトリオと共にビール、私と主人の趣味である あるスポーツのテレビ観戦といこうじゃあないかっということに。

一口餃子=間違いなくおいしい(以前も頂いたので知っているおいしさ☆)

なすの漬物=あっさり浅漬けでもってこいの箸休め

たまねぎの丸ごとのお漬物=その袋に書いてあったレシピに従い、たまねぎを厚めにスライスして、バターで焼き、仕上げにその漬け汁とマスタードをからめたお汁で頂く・・・と絶品玉ねぎステーキ!

あ~、しあわせな夜で、「ぼかぁ、しあわせだな」と軽く酔った主人と私は ほんわかとした時間をすごしておりました。

ではまた。

久保m

0 件のコメント:

コメントを投稿