2015年5月11日月曜日

待ちに待った有田陶器市!

 
先日お休みをいただき、有田陶器市へ出かけてきました!
 
 
毎年車が混み合うので、電車にのって行きましたo(*^▽^*)o~♪




お天気的には残念な曇り空でしたが、例年と同じくたくさんの方がこられてました。
 
 
そんな中、いろんな陶器を見ながら進んでいると、どこからともなく綺麗な音色が・・・



 
 
有田工業高校吹奏楽部の碗琴コンサートが行われていました。
 
 
音色の綺麗さにうっとりしながら、しばらく聞き入ってました(´□`。)♡
 
 
 
 
お昼からは、午前中の雨が降り出しそうな曇り空がウソのように
 
 
晴れ渡り、まさに快晴 ♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚
 
 
 
 
 
 
色々お店を見て回りながら、
 
 
 
 
 
 
催し物にテンションが上がり、後ろをついて回ったり(笑)の大満足の一日でした!
 
 
それではまた=*^-^*=♪
 
☆Nakano☆
 

0 件のコメント:

コメントを投稿