2017年3月21日火曜日

春分の日

春分の日を迎え、皆様、卒業、入学、転勤など慌ただしく過ごされている方も多いかと思います。


運転中、ラジオを聞いていても、卒業シーズンにちなんだ歌などが流れ。
春のお別れと新生活の時期であることを実感しています。


袖すりあうも多少の縁。
出会い、別れ色々ありますが、皆さま、お客様ご家族が新しい出発を心地よく迎えられますことを願います。








下の写真は先日主人が作ってくれたものです。
今月は、インフルエンザにかかってしまい、その際の栄養ご飯です。






おいしかったです。
あたたかく 食欲の落ちた時間でしたが、おいしくいただきました。感謝。




さて、
晴れた日のお日様にあたるとポカポカと気持ちよくなってきました。


みなさま、どうぞあたたかい春を満喫されますように・・・。




それではまた。


久保m



0 件のコメント:

コメントを投稿