2017年7月16日日曜日

地鎮祭からの・・・

7月の初旬は雨がよく降りましたね。

これから梅雨明け宣言され、盛夏の季節がやってきます。

気温の上昇は、お手柔らかにお願いしたいものです。

さて、前回ブログに記載していました弊社開発分譲地ですが、一昨日より販売を開始しました。

早速3区画をご成約して頂き、その他2区画が商談中となりました。

テラ・ノヴァ伊万里Ⅰ(団地名称)は全10区画の販売です。




併せて弊社による、中古住宅買取り再販案件がございます。

来週からリノベーション工事に取り掛かりますので、工事完了は8月末になろうかと思っています。

販売開始致しましたら、またご報告させて頂きます。

買取り再販する中古住宅は「あんしん既存住宅売買瑕疵保険」を付保する予定です。

瑕疵保険に対応できるよう、入念な工事を行っていきます。


ではまた・・・社長でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿