2017年8月25日金曜日

リフォーム物件

弊社が現在リフォーム中物件の写真をいくつか。




まずは女性、奥様がよく重要視されるキッチン。
男性もこのところはよくキッチンに立たれますが、まだ女性が立っている、使っているだろう時間が多いキッチンですね。


このおうちは、キッチンが写真奥にある窓側向きにありましたが、間取り変更工事も行い、対面キッチンへ変更。


ウッド調の上部収納付きキッチンで収納力もアップ。
このキッチンの最下部引出しは2リットルのペットボトルも立てて入れられるサイズとなります。


デザインもそのキッチンに立つ方のご満足度のおおきな要素ということで、このデザインを選択しました。


夕食のおかずがこれまでより一品増えるかもしれません☆






こちらは、手前が洗面所スペース。
よくある洗面所よりもゆったりとした広さの1.25坪。
壁紙はちょっと遊びのあるデザインのものにしました。
遊びはありますが、ベースカラーが白に淡いグレーの図柄なので、この場所に洗面台、洗濯機など生活家電や、雑貨が置かれても違和感なく、でもちょっとすてきな空間となります。




奥はまだ商品がたくさんありますが、お風呂となります。


お風呂は1.25坪 1621型というゆったりサイズ。
お風呂に関しましては、男性・ご主人様がそのサイズやデザインを重視される傾向が強いようです。


壁面・浴槽・床面と高級感の出るものを入れました。
(商品で見えない部分多々ありますが、また後日完成した状態をご紹介させて頂きます)


平日はお仕事終わりの体をゆっくりと休める場所、休日の朝風呂ではゆったりとした時間を
取れるスペースとなるかと思います。







こちらは、玄関からみた内部。


廊下のクロス全張替。
白いクロスで明るさと開放感をアップ。
工事完了後、床面にある保護用段ボール素材を外すと、よりこのゆったりとした横幅のあるエントランスと廊下空間をご確認できる事と思います。




手前右側には足元から天井までの高さの靴入れがあります。
この収納力で、玄関に散らばりがちな靴をたっぷり収納できます。
そのため、玄関をよりすっきりさせ、この建物の魅力である、ゆったりした横幅の廊下をより強調させてくれるかと。


まだまだリフォーム工事中ではありますが、着々と完成に近づいております。
また経過をご報告致します。


ではまた。


久保m




0 件のコメント:

コメントを投稿