2017年12月11日月曜日

ひと呼吸



2017年 この一年もあともう少しです。


今年の夏の暑さは厳しく。


寒さも早い時期より厳しさを増し。


12月にも入り、おいしい牡蛎を食べたいなという時期になりました。


去年知った波多津のおいしい牡蛎で今年は牡蛎パーティー開催予定です。


私の実家がある佐世保市の九十九島の牡蛎も捨てがたいです。プチ情報☺


の前に、年内のやるべきことが盛りだくさんですが(笑)








来年 2018年は戌年です。


↑ このお犬様の年。


私の母の干支でもあります。




新たな1年を気持ちよく迎えるためにも、まず平常通りの仕事、12月特有のお仕事を段取りよく行っていこうかと思います。


皆さま慌ただしくされていらっしゃることと思います。


そんなときにこそ、安全運転、火の元確認など いつも以上に「ひと呼吸」を置いて動かれますようお過ごし下さい。




ではまた。


久保m







0 件のコメント:

コメントを投稿