2019年11月25日月曜日

新米



秋の夜長、みなさまどうお過ごしでしょうか?

夕方の暗くなる時間が早まり、夜の時間を以前より少し長く感じられるこの時期
最近はとくに夕暮れの茜色がきれいに感じられ私は好きな時期です。

うちのワンコはこの秋、新米のおいしさを初めて知りました。
ドッグフードになんとなく白米をのせて食べさせてみたのがこの秋。
尻尾を振って喜んで食べるようになりました。

写真の瞬間は、ドッグフードを入れるお皿に「ちゃんと白米をのっけてくれるか?」を真剣なまなざしでチェック中です。

もっちりとした新米のおいしさを感じているのか、私たちと同じ食べ物を食べられることをただ喜んでいるのかどちらかは微妙ですが( ´艸`)

秋の夜長とは書きましたが、と言っても、来週はもう12月となり、月日のたつスピードに毎年驚いてしまう時期となりました。
毎年毎年繰り返し来るこの時期に「あ、今年ももう12月を迎えようとしている」と毎回驚いてしまうのは、きっと私だけではないはず(と願っております)。

それではまた。


久保m


0 件のコメント:

コメントを投稿