2020年6月8日月曜日

半年点検

先日、弊社建売住宅を購入頂いたお客さまのお宅の半年点検するため訪問させていただきました。


新生活をスタートされ、新居にはお客様の家具が配置され、色々とお好みのインテリア小物なども飾られていました。


建売販売中は、家具などない中で、購入されたお客さまがどのような家具をどのように配置され自分たち好みに仕上げていかれるのだろう・・・、百人百色の仕上がりになっていくのだろうな・・・と私たちもワクワクしているのですが、お邪魔させていただいたお客様のお宅も「こういう風にされたんだ!」と素敵な仕上がりになっていました。


これからもご家族様で過ごされるあたたかな時間を見守っていけたらと思います(^_-)-☆



この写真は、暑さを増してきた今日この頃ですが、涼を感じられる写真かなと思い、アップしました。

気温と湿度が高くなってきました。
マスクをしていると体感温度もぐっと上がりますが、皆様ご自愛の上お過ごしください。

ではまた。

久保m





0 件のコメント:

コメントを投稿