2021年10月4日月曜日

弊社開発分譲地の地鎮祭

 


晴れ渡る青空の下、秋の気配を感じさせるトンボも写真に映り込んでくれましたが

伊万里市立花町の弊社開発分譲地の地鎮祭を無事執り行う事が出来ました。



この明るい土地がこれから16区画の宅地へと造成工事が開始されます。

開発図面とこの土地を見比べながら、きっとよい団地になるだろうと想像をめぐらしていましたが、地鎮祭を皆さまのお陰で無事執り行う事が出来、一区切りの一日となりました。

これからも各関係業者様との連携を深めつつ、無事造成工事が完了するだろうことと、土地のお引渡し、住宅のお引渡し後にお客様が生活を始められるイメージを想像しています。





本日は地鎮祭にご出席いただきました関係者様の皆さま 大変ありがとうございました。

今後とも引き続きよろしくお願い申し上げます。



0 件のコメント:

コメントを投稿