2012年12月21日金曜日

スイーツ


事務処理をしていますと、甘いものが欲しくなりませんか?

ということで、本日のクボのおやつは、とろーりクリームプリン 

初物です。

では、蓋をめくりまして・・・


クリームにひかれたんですよね(^.^)

では、スプーンを一刺し、グサッと


写真ではわかりにくいのですが、とろける感が出ています。

食べた感想は、確かに口の中でプリンがとろけます!!

しつこくない甘さのクリームとプリンのとろけ具合、カラメルのアクセントも素晴らしい。

これは今後も買いですね(^○^)

しかし、大量生産のお菓子でこんなにおいしいものがいただける国に生まれて幸せですね。

では、まだ見ぬスイーツを求め、明日もまたコンビニめぐりを満喫します。



0 件のコメント:

コメントを投稿