2012年12月9日日曜日

みかんみかんみかん

こんにちは

ブログ書ける喜び(^^)

週末お客様より頂きものがありまして・・・

愛媛産
ワオ みかんです。

本州のお客様からプレゼントです。

一つ掴んでみましょう

ノンワックスだそうです

むいてみました


外皮を剥かれて寒そうだ、かわいそうに食べてあげましょうヽ(^o^)丿

お味は・・・

おいしい!身を包む皮が柔らかでそのまま食べれます。

甘さは上品で渋みはありません。

何個もいけます!!

これからの季節風邪をひかないように、みかん食べて風邪に負けません(^.^)

さて、お題のみかんみかんみかんは、佐世保の会社で一緒だったi君がカラオケで歌うみかんの歌のさびをもじってみました。

歌の通り、愛媛のみかんは日本一だと確認できた久保でした。

ではまた(^_^)/~


0 件のコメント:

コメントを投稿