2013年2月24日日曜日

カモンベイビー

こんばんは

本日の昼間は、風こそ肌寒かったですが、日差しの心地よさは春を感じました。

これからの季節は、ランニング最適ですね~

さて、先日お休みをいただいて夢みさき公園で、ランニングを楽しんできましたが、

海を泳ぐ親子の姿が・・・


うわっ小っさ

僕のデジカメではマックスよせてこれが限界(T_T)

カモの親子でした。

みんな並んで進んでいきますよね。

親鳥と思われる1羽以外は、若干体が小さく感じましたが、もうすぐ巣立ちといったところでしょうか

そういえば、本年はまだ鴨鍋食べておりません。

ただいま健康の為、ダイエット中なので今年は御縁がなさそうですね。

元気に飛び立っていってね。

ではまた久保でした(^_^)/~

0 件のコメント:

コメントを投稿