2013年2月9日土曜日

くまもん

こんばんは

しばれるねー

って東北の方は言われるんですっけ?

事務所内はぽかぽかですよ。

弊社の暖房はエアコンで賄う設計ですが、予想通り足元が冷えることと乾燥でのどが痛くなりますので、電気式の局所暖房を店舗と事務所にそれぞれ配置し、加湿器は現在3台稼働しています。

前記通りぽかぽかになりました(^○^)

さて先日旅行のおみやげで、


くまもんが来ました。

中身のショコラもおいしくいただきました。

4月に北海道に行く予定ですので、お返しは熊つながりで・・・

木彫りでしょうか!?

高額なのかな?

もしそれほど高額でなければ、チャレンジしたいですね。

できる限り巨大な熊を。

先日結婚した友人には、お祝いの続きとして現物大の木彫りの鮭を検討していますがどこに売っているか、探し当てるのも旅行の醍醐味ですね。

ではまた


0 件のコメント:

コメントを投稿