2013年3月31日日曜日

喜び 感謝

こんにちは

本日お客様より、結婚のお祝いを頂戴しました


幸せを運んでくれるマグカップです。

お客様のご配慮だけでも、幸せな気持ちになれました。

その上、マグカップを使用することで更に運気アップ↗

毎朝2人で温かい飲み物を口には運んで、楽しい会話をしているイメージが湧いてきます。

誠にありがとうございます。

お客様方がお住まいになる、お家の御縁を作られる際のお手伝いが、私の仕事です。

よい方々とお知り合いになれる、素晴らしい仕事が住宅のお客様窓口係りです。

常に感じていることですが、毎日ご飯が食べれる仕事ができて、その上よい方々と御縁が持てて、わたくしは恵まれています。

心に力を再チャージさせて頂きましたので、この力をお客様方へのサービスに転嫁していきます。

重ねて誠にありがとうございました(^○^)

2 件のコメント:

  1. 手のシワとシワを合わせて幸せ~
    え~、私が何を言いたいかと申しますと・・・
    幸せになれよ!って事です。

    返信削除
  2. てのしわとしあをあわせると、しわくちゃ

    だいなし

    返信削除