2013年3月5日火曜日

くまモン came back again

ども

ストレス抜いてる?

山歩きなんかよいですよね~

なかなかまとまった時間を作ることが苦手な私は、ゲームでストレス発散することもあります。

そこで、今プレイしてるのは・・・・

Rocksmith!!!!

プレイした方いますか?

10分程度で遊べて気分転換にお勧めです。

音楽ゲームですが、本物のギター・もしくはベースを弾きながら遊びます。

すごく面白いですよ。

何年も放置していたギター、ベースともに汚れがひどく、仕事で佐賀へ行った帰りに、島村楽器でポリッシュなどをお買い物。

レジのところで、あれなんか見たことあるキャラが・・・



くまモン恐るべし

まさかピックになっているとは・・・

持った感じは


隠れます(笑)

なんか癒されますよね~

お仕事は、びっしりと、たまに空いた時間はユル~ク生活しています。

ではまた





0 件のコメント:

コメントを投稿