2014年1月16日木曜日

お洒落さん・おされさん

今朝の通勤途中、車の外気温を見てみると、-2℃。とうとう0℃を下回ってたんですね。
どうりで寒いはず、フロントガラスも凍っていたはず、と納得しながら会社へ参りました(^.^)

日中は快晴のお天気のおかげで、太陽があたるところはとても気持ちがいいもんですね。

しかぁし、インフルエンザ、風邪も流行っています。みなさま、体調管理にはお気を付けください。

このブログ、食べ物のお話が多いですが、またまた食べ物ネタです。

今回は・・・・・・・
スイーツ!!


5th Avenueのチョコレートをいただきました。
お洒落さん・・・はい、パッケージもおいしそう。もちろん、チョコレートもおいしかったです☆

こちらでは手に入りにくいものかも。また、出会えることを期待して、しっかりと味を忘れないよう心にやきつけました(笑)。おご馳走様でしたー♪


0 件のコメント:

コメントを投稿