2014年1月19日日曜日

今年の私的な目標

今年の私たちの私的な目標は、「運動」です。
体を動かして、健康増進&ストレス発散&ダイエット(^.^)

夫婦2人でスポーツクラブにも入会しました!
行ける日には、できるだけ行こう!ということで、入会間もない私たちは、スポーツクラブに到着し、普段とはあまりに止まっている車の台数の少なさに、「やった。今日はすいているねー」と喜んだものの、たんなる休業日だったり・・・も(笑)。

できるだけ運動続けられますように・・・
いや、続けないと・・・

お互いが誘い合って行けば・・・
・・・きっと私でも・・・・・・続けられるはず・・・
(私はスポーツクラブを続けられなかった前科2回あり、なので、まだこの自信のなさ(+o+))


下は、年明けの Let's goバドミントン!  at いまりんビーチ での一コマ。

ちょっと風が強かったので、つらいバドミントンでしたが、砂浜では、佐賀県内のいくつかの学校より陸上部員が集まっての合同練習中。その練習を眺めてたり・・・も、楽しかったです。

では また。

0 件のコメント:

コメントを投稿