2014年7月5日土曜日

やまももだったり・・・

 
じゃじゃん!


この可愛らしい赤い果実、やまももだそうです。
見た目と同じく、可愛らしいネーミング♪
いただきました。初めて口にするものでした。
ほんのり甘酸っぱさもありおいしかったです。


じゃじゃじゃんっ!

ある日の晩御飯。
旦那さんが作ってくれました。

弊社では、現在ダイエットブームが到来しております。
夏前だからよく女性誌などでダイエット記事が出るからなのか・・・いえ、それとはどうも別の事情がキッカケですが、みんなで競ってカロリー制限をしております(笑)。

そのため、このご飯もカレー(高カロリー食)ながらも、ご飯は麦ごはんで少な目。豆腐を入れて量をかさまし。おいしかったです。

さてさて、きゅうりをすりおろすと脂肪を分解する酵素の力でダイエットに効果があるそうです。
えらそうに書いていますが、社員さんから教えてもらいました(笑)。
・・・昨夜は、まる1本、きゅうりを食べましたが、スライスして食べてしまうという大失態!
今夜からは、きゅうりをすりおろして食べるぞ~。

食事を楽しみながら、ダイエット。
さて、弊社一同みなダイエットに成功するのかどうか・・・・は、おたのしみ・・・・というところですね。
では また。

久保m

0 件のコメント:

コメントを投稿