2014年7月1日火曜日

丁度3年前に・・・

こんばんは社長です。

さて、弊社では現在、健康管理がブームです。

まーダイエットなんですがね(^^)

特に私が要注意です!!

太る原因はやはり・・・

自分に対して甘くなったら、大きく育つようです。

せっかく大きく育てましたので、巣立たせてあげましょう、脂肪を!!

今、3年前に撮影した写真をみると・・・


この頃の体重は51㎏くらいかな?

昨年の結婚式では


でっかくなりやがって・・・俺(T_T)
顎が無いのか?首が無いのか?
これが顎なしゲンか?

現在の体重58㎏前後↗

ここで止めなければ、大変なことになりそうです。
健康を害して、おいしいものがいただけなくなると、人生の楽しみが減りますもんね。

体重は現状維持が難しいので、痩せるしかありません。

年明けには、8㎏減量を達成して、生涯おいしいお酒が飲めるよう頑張ります。

ではまた、久保でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿