2014年10月2日木曜日

黒船来航☆

写真の中にある紙袋の「黒船」という文字が見えるでしょうか?

先日、また頂き物をしてしまいました。



シックな紙袋と包装箱の中に、黒と白でラッピングされたカステラとクッキーの詰め合わせです。

写真を撮っていると、写真右側から忍び寄る魔の手が・・・!!
さっそく、ひとつをつまみあげておりますが、そこは公平な会社をモットー!とするパクスです。
この後、きっちりじゃんけんをして、勝った人からどれを頂くか決定させていただきました(笑)。

おいしく頂きました。
甘いものは脳を活性化させます。
食べながらの社員同士のコミュニケーションもうれしく・・・。

頂き物をアップしてしまっておりますが、催促ではありません。
こう書くこと自体が、催促になってしまうのか・・と悩ましいところもありますが、私たちはいろんなご縁の中で、素敵なお客様と出会い、実際お会いする機会ができることが何よりもうれしいと思っております。

お客様の方々が、弊社ブログを見てくださっているということを知る機会が、ここのところ連続し、嬉しい限りです。不定期なブログとなっておりますが、これからもよろしくお願い致します。

最後に、お礼の意も込めて、秋を感じさせるお写真をひとつ。
お礼を写真で済ますのか、ということではありませんが、コスモスが咲き乱れている光景を見ましたので、ついついパシャリ☆


ではまた。
久保m




0 件のコメント:

コメントを投稿