2014年11月2日日曜日

そうだ、長崎へ行こう!

先日、久しぶりに長崎へお出かけしてきました。
 
土曜日だったこともあり、海外の観光客の方が多く、
 
みなさん色んな所の写真を撮ってたので、それなら私も!!!
 
ということで、あちこち写真撮ってきました~(*^_^*)
 
 
まずは


 めがね橋♪
 
めがね橋の近くの堤防に20個ほどハートの形をした石があるそうです!
 
このときには知らなかったのですが、知ってたらきっと全部探しだしたい衝動に
 
かられ、一日がめがね橋付近で終わってしまってた気が・・・笑


続きまして


路面電車♪
 
長崎へ行くたびに、路面電車乗りたいと言いつついつも乗り損ね、
 
この日も、「次こそは・・・!」と心に誓い、路面電車を見送りました。
 
 
最後に
 
 
路面電車が突き出したレストラン♪
 
路地裏を散策していた時に偶然見つけたのですが、
 
外装も内装も路面電車デザインのレストランだそうです(*^_^*)
 
次回の長崎でのお昼ご飯はここに決定です♪
 
 
それではまた~(^_^)/
 
☆Nakano☆
 

0 件のコメント:

コメントを投稿