2015年9月4日金曜日

トリよトリよ焼き鳥よ

こんにちは

八月は過ぎましたが、日差しが強い日はまだまだ暑いですね~

今年の夏は人間だけでなく、動物たちにとっても耐えがたい夏ではなかったかと思います。

写真は8月初旬の ある日の ある漁港の ある灯台 で撮影したものです。


この日は37度オーバーの快晴の海

真昼の護岸の散歩で私も妻もへろへろ

そんな時に見つけたかもめは微動だにせず、近寄っても逃げません。


海を見つめて じーと しとります。

これはもう焼けとるのではないか? 

食べごろではないか?

と心配しましたが、ペットボトルの水も残りわずかで、私たちが焼けるのではないかと思い、すぐに自販機を求め、その場を後にしました。

今年の猛暑は、水分を片手に持ちながら移動しないと遭難するのではないかと思うような酷暑でした。

弊社の社員の皆さん・業者の職人の皆さん、お疲れ様でした。

夏にたまった疲れを癒す為、皆で焼き鳥でも行きましょう。

ではまた社長でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿