2015年9月27日日曜日

今年はじめての花火大会!



先日、今年はじめての花火大会を観にハウステンボスに行ってきました(*´∇`*)♪



ハウステンボスに行きたいと思いながら、なかなかいく機会がなく、



なんと数年ぶりのハウステンボスです。
 

 


九州一花火大会ということで、人・人・人でハウステンボス内がすごいことに・・・
 

 
15時過ぎに到着したこともあり、かなりバタバタでしたが、
 

 
花火がはじまる18時45分までにあちこち回ろう!!ということで、
 

 
人の間を縫うようにドンドン進み、色々なアトラクションを体験してきましたヾ(=^▽^=)ノ



数年こない間に色々なアトラクションが増えててテンション上がりまくりです↑↑↑




↑ この日はなかなか気温が高めで暑く、飾りの傘の下が特に混んでました ↑





そしてあっという間に花火大会の時間になり、なんとかいい場所ゲット♪


 
 
 
 
 
 
 
私の写真の腕が足りないばっかりに、いまいち綺麗さを
 
 
 
お伝えすることができません(笑)が、今まで観た花火大会の中で一番感激しました!
 
 
 
また、久しぶりのハウステンボスと花火が観れて、本当に充実した一日でした=*^-^*=
 
 
☆Nakano☆
 

0 件のコメント:

コメントを投稿