2015年10月8日木曜日

最上級の快適~ミシュラン~


ミシュランと言えば、タイヤのミシュランもありますが・・・
今回はそうではなく・・・。

レストランでミシュランをもらったなんて その時期にはよくテレビで話題になりますよね。
一度はそういったお料理も食べてみたいなと思いますが。
佐賀県内にもそういったレストランがあると聞いたような気も致しますが まだ行けておりません。
いつか きっと!ですね!!

と、おいしいレストランや快適なホテルを星の数でランク付けして紹介をする「ミシュランガイド福岡・佐賀2014特別版」に 伊万里にあるフォレストイン伊万里が掲載されているそうです。

身近だけどなかなか伊万里市民は行かないのかもしれません。
伊万里市民が市内のホテルにはそう泊まらないですしね。
でも、このホテル内のレストラン、お食事もおいしくおすすめです。

写真にある1階スペースの雰囲気、最高です☆
スピーカーから流れる音楽も音質もすごくいいです。
このスピーカー欲しい! と思いましたが、おそらくそうそう手に入れられないようなもののようです(笑)。

ミシュランに掲載された場の雰囲気を味わう価値大ですので、興味をもたれた方はぜひ一度その雰囲気を味わってみられることをお勧めします。

一人でくつろぎに行くということもかなえてくれそうな空間ですよ。

ではまた。

久保m






0 件のコメント:

コメントを投稿