2015年10月2日金曜日

おすすめ

こんにちは、社長です

すっかり秋めいてきましたが、皆様お元気にお過ごしでしょうか?

秋と言えば、紅葉ですが忘れてはならない・・・食欲の秋でもあります。

私は仕事でよく佐賀県庁へ向かいますが、佐賀県にお住まいの方であれば佐賀県庁へ行く機会もあると思います。

最近嵌っているのが、地下の食堂です。

以前と比べて・おいしくなったような・メニューが変わったような・経営が変わったのかな?と思えるような、とにかくお勧めです。

先日は写真の鳥天定食+サラダバーを注文しました。


まっことおいしかったです。

ちなみに、ごはんと味噌汁はお代わりフリーということですが、太めの私はお代わり我慢しました。

秋はご飯がおいしいけれど、体重増加に注意の時期でもあります。

7月と8月ずーと熱中症気味で、暑さに負けないよう食べ続けていた私は、まさかの猛暑太りで2ヶ月で4kg太り、今はなんとか-2kgできましたので、10月も-2㎏できるよう努力中です。

軽い筋トレと食べ過ぎ注意で、脂肪とおさらばを目指しています。

では、また


0 件のコメント:

コメントを投稿