2016年8月26日金曜日

ふわ~

先日、友人ご夫婦を自宅に招き食事会をしました。
メニューは主人作しゃぶしゃぶ。
主人は料理上手、盛り付けもきれいに仕上げてくれます☆

ご夫婦は赤ちゃん連れです。
どこの赤ちゃんも可愛らしいのですが、この子も無敵の可愛さです。

出産された後、お会いしたその当時から比べると、
首も座り、
表情に意思も感じられます。
大人同士で会話を楽しんでいると、口に指を入れてみたり、「ふにゃにゃ」と笑顔を向けてくれたり。

会話をしながらも、心と目は赤ちゃんにくぎ付けとなってしまいました。

主人がその子を抱っこした写真もあるのですが、ブログへの掲載許可をとっていないので掲載を我慢。

はぁ~、かわいいお客様でした。
無邪気な赤ちゃん、子供たちには心を洗われます☆

またどうぞ皆さま自宅にもお越しください。

また、弊社に来店されるお客様、弊社事務所にはキッズスペースもございますので、ぜひお子様もご一緒にお気軽にお越しください。

この笑っているワンコは、本文とは関係ありませんが、無邪気つながりで入れてみました(^^)/


ではまた。
久保m


0 件のコメント:

コメントを投稿