2016年11月14日月曜日

市民大清掃と別荘🏠

先日は伊万里市の市民大清掃の日でした。

清掃の後は、生い茂っていた雑草などがさっぱりとし、見通しもよくなりました。

町がきれいになると。

会社を掃除していると。

家の中も片づけしなくては・・・とも思います。

もう早いもので、11月中旬です。
これからは、年末の大掃除が少しでも楽になるように、家の中も、少しずつ片付けをしなくてはと思います。
思う事と実行は別で
やれるのか私!? と自問自答でもありますが(笑)



こちらのお写真はうちのペットの1歳の誕生日に、「別荘」を友人から頂いた光景です。
芝生付き☆サンタクロースが入ってくるであろう煙突付き☆

寒くなる冬に備え、もうひとつ家タイプの寝床、くつろげるスペースを主人が買って帰ってきたのが、数週間前。寒い夜には、その家の中で暖を取り寝ているようです。

私たち飼い主も別荘は持っておりませんが、1歳にして はやくも2つ目の家、「別荘」を手に入れた幸せ者です。

どうぞ破壊せず大切にしてくださいと切に願っております(笑)

ではまた。
久保m


0 件のコメント:

コメントを投稿