2016年12月26日月曜日

クリスマスと年末と




先日のイブの晩御飯です。


左のお肉は頂きましたすき焼き肉をしゃぶしゃぶとして食べました。
しゃぶしゃぶ用のお肉より厚めのすき焼き用肉なので、『肉感』をより堪能できました。


右側はポテトサラダをベースにクリスマスのリースに見立てました。
が、この説明がないと「リース」っぽくはないだろうと思い、この注釈・・・|д゚)




皆さまもいろいろな過ごし方をされたことと思います。
楽しいクリスマスの後は、年末の仕事が公私ともに押し寄せますが、このお肉パワーで乗り切れることでしょう。




本年も皆さま大変お世話になりました。
新年も何卒よろしくお願い申し上げます。


パクス株式会社
社員一同




0 件のコメント:

コメントを投稿