2016年12月1日木曜日

近況をご報告

朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

5年前の11月9日に弊社は開業致しまして、皆様に支えられ6度目の冬を迎えようとしています。

振り返れば、開業まもなく左腕手首を骨折し手術を受けたり、ヘルニアで左のお腹の開腹手術をしたり、今年は左の親知らずを抜く手術をしたりと、いろいろな経験(左?)を積んでまいりました(笑)

5年を過ぎた区切りに開業からの日々を思い返しますと、これまでの毎日の積み重ねがあって今があると思えます。

・・・話は変わり、開業間もない頃よりお付き合いさせて頂いている、社長がつい先日結婚されました。

お祝いの席にお招きいただいたのですが、知り合った頃は今のような親密なお付き合いに発展するとは想像もしていませんでした。

写真に写っていますのは、その披露宴会場で一緒になった、私&妻&高校時代の後輩です。



写真の後輩とは学生時代はまったく接点がなかったのですが、社会人になった後のJC活動等を通じ仲良くなりました。


前回のブログでもご報告しました、熊本震災復興上映会後の食事会に参加させて頂きました。
その際ご一緒させていただいた俳優の中原丈雄さん。
テレビやスクリーンの中で拝見する以上に存在感があられ、私や妻にやさしい言葉をかけていただきました。
こんな男になりたいな~と思えるかっこいい方でした。


人生において人の縁はどのように繋がるか予測がつきません。
これまでお世話になった方々や、新たに出会う皆様と時間を重ね、その時その時のいい笑顔で写真に写れるよう、楽しくまじめに日々を過ごし、10周年の区切りを迎えたいものです。

お世話になっている皆様・これからお知り合いになる皆様、これからもパクス株式会社と久保浩文をよろしくお願い申し上げます。

社長でした(^^♪

追伸
まるで親方!!

日々を重ねる=体重を増す・・・・・このループから脱出せねば(´;ω;`)









0 件のコメント:

コメントを投稿