2012年9月10日月曜日

はじめまして

はじめてBloggerでブログ投稿します。

久保と申しますよろしくお願いしますm(__)m

私は、昨年11月にパクス㈱という会社を立ち上げまして、現在会社は住宅リフォーム業・不動産業を行っています。

そのほかの活動としては、(社)佐賀県宅地建物取引業協会 伊万里支部 青年部部長を務めています。
部長といっても右も左もわからず、諸先輩方のご指導のもと活動しています。

これから、このブログでは仕事・プライベート問わず私が気が付いたことや、身の回りでおこった出来事などを、ボチボチアップしていきたいと思います。

さて、今回は3月に遡りますが西鉄ホテルで行われた、トータルインテリアキャンペーンについてお話しできればと思います。

わたしが所持している、インテリアコディネーターという資格の主催団体である(公社)インテリア産業協会が主催しています、セミナー兼、新商品発表会兼、資格者の懇親会であります。
(公社)インテリアコ産業協会九州支部トータルインテリアキャンペーン2012 写真





プレゼンコンサルタント天野暢子氏による基調セミナー講習を受けることができました。
池上彰さんへプレゼンボードの提供などをされている方でした。

どのような仕事でも、プロである限りお客様へ情報を正しく伝達することは大切だなと、改めて考えさせられました、日々勉強ですね。

伝達手段を、言葉以外の手法に変換することを、取り入れたいですね。


ではそろそろ業務へ戻ります。

またアップしますのでよろしくです(^^)/






1 件のコメント:

  1. ホームページ開設とブログ開設、おめでとうございます。
    ブログに関しては、毎日更新するとのことですので、毎日楽しみにしております。
    パクス株式会社の大いなる飛躍を心より願っております。
    Good Luck!

    返信削除