2012年9月16日日曜日

nikuniku

お肉幸せですよね~

タン塩と生ビール、最強ですよね~

昨晩は伊万里の食道園で焼肉でした。
食道園がお気に入りです!(^^)!

ただ残念なことに、お酒絶っていますので・・・

ビール・・・おいしそう(-_-)

もつビール・タンビール・カルビビール・ロースビール・ミノビール・・・・

合いますもん、全て。

私は、キリンフリー。おいしいですけどね。

ジョッキで出していただけるので、気持ちは上がります。

また近日中に行きたいですね。

久保でした(^_^)/~

1 件のコメント:

  1. 美味しそうですね〜
    昨日は誘って頂いたのに行けなくてすみません。
    次回は是非!

    返信削除