2012年9月21日金曜日

mou

こんばんは

朝晩本当に冷えますね(+o+)

先日まであつあつでしたが・・・

駆け抜けるのが季節でしょうか。

さて、先日黒髪山麓を散歩しました。

秋色多彩でしたよ

 
稲は黄金色に、木々も色鮮やかになりかけてます。


お花も美しい・・・どのお花がいつの時期咲くのかは知りませんが(゜゜)
美しいなっ

と、歩いている・・・と!

牛↗
上がる・テンション↗

近づいてみましょう

見てます 

こっちも見てます

子牛もいましたが、うまく撮れませんでした。

今は蛇が怖くていけませんが、寒くなったら林道を散策したいですね。

ではまた(^_^)/~

1 件のコメント:

  1. 季節の移り変わりは本当に早いものです…
    自然の中を歩いてリフレッシュ!
    素晴らしいと思いますが、山はもっとリフレッシュ出来ると思いますよ~(^^♪
    登山…チャレンジしてみ

    返信削除