2012年10月11日木曜日

ホラー

こんばんは

夕暮れ早まりましたね

昨日は宅建協会の会合で佐賀へ行ってきました。

帰りに北方でちょっと散歩

夕焼けがきれいでした

秋空ですね

秋といえば

稲刈りです。

稲刈り後のにおいほっとします。

いい匂いですよね

散歩を続けると

ため池発見!!

田んぼの上流でしたから、きっと農業用水だろうと思っていましたが、上水用ため池と看板に書いてありました。

ため池の建設物気になったので、ズームで撮影すると・・・



なんか怖いよ~

ホラー映画で出てきそうな・・・

窓のところで・・・

再ズームしましたが、窓大丈夫でした(^.^)

同じ時間帯で写真を撮っても、光の表現の仕方で印象が変わるものですね・・・
(友人の写真大好きTsannnコメントは?)

ではまた


1 件のコメント:

  1. 光の加減…
    ズバリ言いましょう!
    この写真には写っています!心霊が…
    なんちゃって(^_^;)

    返信削除