2012年10月14日日曜日

お気に入りました!!

こんばんは

昨日は福岡へ、商品知識を深めに行ってきました。

様々な住宅設備メーカー様が、商品を展示されていました。

今回のお気に入りがこれ↘
化粧板が木製のキッチン(ウズクリ仕上げ)
会場でも人気でした
わたくしは将来のアバレ(反り・くせり等)が気になり、一枚板や無垢材でのコディネートをあまりいたしませんが、本当は大好きなんです。

テクスチャーがいいですよね♪

キャビネット内部を観察です
使用で不満はなさそうです。
化粧板が額縁タイプもありました
 
お客様への提案・コディネートを思案中、この時が至福の時間♪♪♪
 
 
無難にいけば、LDKオール無垢材で仕上げるのでしょうが、キッチンの木質感が際立つように
 
様々な材質に囲まれた中で、キッチン単体が抜け出すようなプランを考え中です↑
 
こうなるとしばらくは、思考の旅から帰ってきません(';')
 
いやー楽しめる仕事で私はついてます(^.^)
 
最後に、お弁当までいただいて、このお弁当が結構豪勢で、おいかったですよ
 
これからも、お客様へ適したプランニングができるよう、商材の選択の幅を広げていきます。
 
ではまた(^_^)/~
 


0 件のコメント:

コメントを投稿