2012年10月15日月曜日

どこに向かう?

台風が2つ、日本に向かっていますよね。

このままいけば、22号は影響なさそうですが、21号は九州直撃・・・

&長崎から佐賀という入り方。

この入り方は、被害が多く出るパターンですよね(+o+)

我々人間の力で、台風の進路を変えることはできませんが、備えや対策はできます。

前回の台風では、家屋の修理のために、命を無くされた方がいらっしゃいました。

暴風圏に入れば、高所作業を行わない、河川・海へ近づかないことを守りたいですね。

私は今年骨折をしましたが、命を取られずに良かったです。

それでも思うように活動できない期間が2か月ほどあり、

あらためて思考を表現できる、自分の体に感謝しました。

家屋は修理できますが、生身は修繕できないこともありますから・・・(幸いわたくしは順調に回復し
ています)

注意一生けが一生!安全第一で日々時間を重ねたいものです。

ではまた(^_^)/~

0 件のコメント:

コメントを投稿