2013年8月9日金曜日

友人と

こんにちは久保です

暑い日が続きますが、皆様どのようにお過ごしでしょうか?

私は折込チラシ作製で、少しばて気味です(T_T)

8/13に伊万里市・有田町の新聞全紙に入りますが、皆様にご覧いただければ疲れも吹き飛ぶというものです。

さて、広告に私の写真を掲載するにあたり、25年来の友人に写真撮影を頼みました。

彼の趣味がカメラなものですから、多数の良いショットを撮ってくれました。

写真を見ると、気の置けない友人の前で私はリラックスした表情をするのですね。

良い写真を撮影してくれる反面ポーズは無茶ブリばかりで・・・

「自然と一体になって」という要望に応えたポーズが⇓


どうでしょう?

エコロジーな感じでてますか?

次は「飛んでパクス2013」です⇓


撮影日は青空ではなかったんですよねー

最後にちょうど選挙終わったばかりでしたのでそれっぽいポーズをやりました。




上記3点は広告ボツです(T_T)

広告に掲載した写真は、8/13の新聞でご確認していただければと思います。

今回は友人との遊びの場面をアップしてみました。

ではまた(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿