2013年8月18日日曜日

じゃじゃんと


じゃじゃんっ♪

パクスがご飯屋さんを始めたわけではありません(笑)


いきなりランチメニューの写真を入れましたが、これは先日行ってみた佐々町のTomato House-トマトハウス-というお店のものです。

以前から「あのお店 おいしいよ」と噂は耳にしていましたが、駐車場が満車やらで機会を逃し、やっとランチ行けました!!

な、なんと~バイキング方式だったんですね~。

メインを選び、パンやデザート、サラダはバイキング♪

はい、食べすぎます。

でも、こういう場合は、「食べられる=幸せ」とシンプルに考えるだけです。


ということで、こういうものたちをパクつきながら、じんわり幸せ~となっているうちに・・・
どどん メイン登場!!!

幸せど真ん中に突入いたしました。

皆様もよかったらぜひ行ってみてくださーい。

ではまた。


久保m




0 件のコメント:

コメントを投稿