2013年12月7日土曜日

お久しぶりのブログです


ずいぶんブログをさぼってしまっているうちに・・・師走に突入してしまいました。

師も走るというのなら、私は猛ダッシュをしないと新年を迎えられないのかもしれません。

でも、本来あわてものだということを分かっている以上、走りつつも振り返り振り返りしつつこなしていかないと、ただの乱暴者となってしまいそうなので、やはりここは落ち着くべきとこは落ち着いて過ごさなくては・・・。自問自答、終了(笑)。

今日のブログはクリスマスリースより開始です。
手作りのものをいただきましたので、パクスの玄関に飾ってみました。

気持ちが盛り上がるもの、大賛成♪
前を向くこと、そういう気持ちにさせるもの 喜んでのっかる性質です(^.^)


お次は、お客様からいただいた寄せ植えの鉢植え。
この寒い冬をパクスの玄関で彩ってくれています。


ラストは、お友達からいただいたお花たち。
ダリア大好きです。このお花を選ぶセンス大好物ですね。

ほんとうに、周りの方のおかげで私たちは成り立っているんだと、改めて感謝です。
このいただいたお花たちのように、私たちもさむ~い冬の体感温度を少しでもあげられるあたたかいお仕事、人間関係つくりをしたいものです。

では、また。

久保m

0 件のコメント:

コメントを投稿