2013年12月28日土曜日

行ってみました☺

この “ころん” としたまん丸い物体
さて、何でしょう!?

武雄温泉駅の近くにある餃子会館の餃子です。
やっとお初にお目にかかれました。

休日のおひるごはんでいただきました。これと一緒に“もしもしラーメン”も。
餃子VSラーメン の二者択一の結果、両者注文とあいなりました。

中の具がたっぷりでおいしかった~。お持ち帰り餃子も夕方に再来店の上、持ち帰ってしまいました(笑)。

そして、この餃子の匂いをさせながらその次に向かったのは、武雄市の図書館です。
 
 
ツタヤが併設されているこの図書館も、ずいぶん前より、ぜひ行ってみたかった先でした。
 
館内の写真撮影はよくないかもしれないので、遠慮しましたが、スタバのコーヒーを飲みながら、新書も貸出の本もゆっくり座って楽しめるなんて、いいですねー。
 
 
ゆっくり楽しんで帰りました☺

0 件のコメント:

コメントを投稿