2013年12月24日火曜日

最近の来訪者



朝、店舗に掃除機をかけていたところ・・・・・・・・・・・・、↑この子がのっそりと近づいてきました。


 
最初は、この写真のドアを開けていたのですが、この子・・・、億劫もなく店舗に入ってきそうな気配を漂わせていたので、ついドアは閉めてしまいました(笑)。
 
 
 
 
この位置で、静止!!
 
はっきり写真でわかりにくいかもしれませんが、この子、しっかりとカメラ目線です。動物って、写真撮ろうとすると、なかなかカメラ目線取れないことのほうが、私は多いのですが・・・。
 
「このドア、開けてよ」なのか「そのゴーゴー音出してるやつ(掃除機)、なに??」なのか、語りだしそうです。その後、しばらくそこでくつろいでいらっしゃいました。
 
またのお越し、お待ちしてます(^.^)
 
今夜は、クリスマスイブですね。
☆ merry christmas ☆
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿