2014年6月23日月曜日

おすそわけ



先日、結婚式に行ってきました。

とても参加を楽しみにしていた式で、当日、式に出るための準備(お化粧やら、何を着ていこうかな~など洋服とアクセサリーの組み合わせを鏡の前でやっていたり)をしながら、すでに楽しいひと時を過ごし、いざ、楽しむ気持ち満タンで向かいました!


やはり、参加できてよかった♪

結婚式って、出席者も幸せな気持ちになりますよね。
新郎、新婦、両家にとっての幸せが会場にあふれ、しあわせな時間を過ごしてまいりました。

新郎の最後のスピーチに胸を打たれ、私と主人は涙を流してしまいました。
ぎゅっと心臓をつかまれました。新郎の気持ちがたくさん詰まったスピーチでした。

写真のお花は、式場からいただいた幸せの おすそわけのお花です。

さっそく、弊社事務所を彩っております☺


では、また。
久保m

0 件のコメント:

コメントを投稿