2014年8月22日金曜日

クラノオト

           トントントントン
                コンコンコンコン

        「クラノオト」・・・蔵から聞こえる音とは、どんな音でしょう


なぜ、出だしからこんなことを書いているのかというと、下の写真のこれです☆

「クラノオト」というお名前のこの2本っ!!


 
   
本日、お客様から頂いてしまいました。

はい、遠慮もなく(内心、小躍りしながらいただいてしまいました(^^))。
ええ、厚かましいとは、私の事でしょう。ごもっともです(笑)。

この素敵な瓶詰のもの。

山梨産の微炭酸ワインです。

ラベルには、「本来 ワイナリーで醸造家しか楽しむことの出来なかった味わいをご家庭でもお楽しみいただけます」と、素敵なキャッチも。

このキャッチで、すでに心をわしづかみにされますね。

1.目で味わう。 

2.(ラベルを)読んで味わう。 

3.飲んで味わう。

贅沢ですね。3回もすでに味わえること確定です。

あ、空き瓶を飾るなり、何かにリサイクルしたら あら 素敵!4回目のお楽しみも(笑)。


ありがとうございます。
おいしくいただきます。
さあ、つまみには何が合うかな~☆


ではまた。

久保m

0 件のコメント:

コメントを投稿