2014年6月6日金曜日

しみじみ



これは、先日のお休みの日に自宅から撮った、夕暮れ時のほんとに何気ない日常のひとこまです。

なぜ、このタイミングでこの写真を撮ったのか・・・。
何気ない日常が幸せだな~と、夕方にしみじみと感じたんですね。

もっと若いときは、世間の言う「普通=幸せ」の意味が、もっと分かっていませんでした。
今感じているこの思いも、もっっとそうだったんだ!とこの先には思い直すこともあるのかもしれません。

                      なんだか、くらいぞ。このブログ☺

結論! 今をもっと楽しもう~。そしてもっと、この幸せを実感しつつ、家族や社員や友達やお客様と ひとときでもいい時間を過ごしていく積み重ねやっていこう   と至りました☆


最後に、もうひとつ。
先日、めでたく40歳になりました♪
30歳の時、40歳の今、世間には「アラサー」「アラフォー」という言葉があふれ、なんだか「生きやすい」気がしています(笑)
今の50代、60代、70代のみなさんも ほんと若いですもんね。
気持ちを若く、こつこつと積み重ねるペースとアグレッシブに行くペース配分を考えて、このあらたな1年を過ごしまーす。にひ。



0 件のコメント:

コメントを投稿