2014年6月15日日曜日

ペレ来店??

                 ワールドカップが始まりました!!


何がどうなったらオフサイドなのか、ルールもわからずにただ楽しんでいます。
ルールはわからずとも、あの熱気は楽しめるってもんです!!!←断言。

もともとは、サッカーの試合をテレビでやっていてもすすんで観ることはありませんでした。
しかぁし、主人がテレビ観戦が好きなのですが、その姿につられて見るようになりました。

すごい奇声(嬉しそうだったり、悔しそうだったり、感嘆の悲鳴だったり)につられて~です(笑)

本日の日本戦は帰宅して録画したものをビール片手に見る予定。
さあ、早く帰ろうかな~(^.^)
どんな試合になったのかな~~~~。


と、帰る前にお写真ひとつ。
 ペレ 来店??
     ペレなのか!?   綴りはあっているのか!? 



パクスのどこかにこの写真のサインがあります。
ペレかもしれません。
ペレが来店したのかもしれません。
さて、どこにあるのか興味がある方は、探してみてください。
見つけられた際には・・・・・・・・何か商品があるのか、ないのか・・・・・・・☆



ではまた。
久保m

0 件のコメント:

コメントを投稿