2014年6月10日火曜日

ただいま

こんにちは

ご無沙汰しています。

社長の久保です。

ご無沙汰している間、様々なことがございまして・・・・

入院&手術をしておりました(+o+)

皆様、鼠径ヘルニアという病気をご存知でしょうか?

これまで私は自覚症状も一切無く、平穏無事に生活をしていましたが、4月の初旬に突然おなかにふくらみが・・・

妻と「なんやろこれ?」と話ながら、とりあえず押し戻しましたが、その日から大変な日々の始まりでした。

翌日症状を友人の医師に伝えると「鼠径ヘルニアだろう」と回答を得、紹介された病院へ。

完治させるには、手術しかないと教えていただきましたが、業務も詰まっていましたので「8月に手術を行いたい」とお願いし、その日は帰宅しました・・・

この時手術してればよかったんです(T_T)

連休中、3日ほど強烈な腹痛と吐き気に襲われ、これは生活がむりと悟りました。

連休明けに病院で受診すると「軽度の腸閉塞を起こしたのではないか」と教えていただき、早期の手術をお願いし、手術の日まで仕事も家で寝そべって行い、5月16日に手術を受けやっと最近痛みも感じにくくなってきました。

命があってこそ・健康があってこそ、良い仕事ができるというものです。

いまはまだ、無理をしないよう日々の業務に励んでいます。

弊社の仲間みんながサポートしてくれていますので、しばらく甘えて養生します。

ではまた(^.^)




0 件のコメント:

コメントを投稿