2012年11月10日土曜日

入るの初めて


こんにちは

写真どこかわかります?

佐世保新港のフェリー乗り場です。

これまでも、知人を送って行ったりはしていたんですが、お初で中へ入りました。

佐世保市における津波警報区域についての調査でしたが、
市役所・・港湾課で聞いてください→港湾課・・管轄が消防でして、確認したところまだ制定されていないとのことでした。

佐賀は制定が早かったんですね。

桟橋へ向かうと船が・・・

速そう(^○^) カッコ良くないですか!!

水上で走る姿を見てみたいですね



こちらはヨットハーバーでしょうか??

近くまではいきませんでした。


時刻表を見ると、長崎は離島の地ですね。

船は島民の皆様と本土をつなぐ役割、重要な交通手段です

ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿