2012年11月21日水曜日

塩湯

どもども

本日は布団から出たくありませんでした、しばれますね~

冷えきった体を温めるには

こたつでまるまったり、ペットを抱き寄せたり、鍋を囲んだり・・・

どれも捨てがたいですが、温泉もいいですよね(^.^)

わたしおすすめの旬な温泉は、福島のツバキ荘。

すこしぬるめの、塩湯です。

先日入ったついでに、大崎展望台へ行ってみました。



りっぱ!!

景色は

いろは島少し遠いかな

斜面からの景色は

写真的には展望台より、斜面のほうがよさげですね。

桜に花が咲いていまして、この時期に咲く桜だそうです。

紅葉もきれいでしたよ

美しい景色を堪能できるのも、健康に恵まれているおかげです。

本日も感謝感謝のまた感謝。

ではでは(^_^)/~





0 件のコメント:

コメントを投稿