2012年11月11日日曜日

いいモノさがし

こんにちは

皆様読書の秋ですが、良い本と出会いはありますか?

先日、西原理恵子さんの新刊と、秀長さんという本を買いましたよ。

西原さんの本は2時間くらいで読みました。

相変わらず面白い書き手さんですよね(^○^)

私が最もはまっている、作家さんは塩野七海さんですが、昨年の十字軍物語から新刊の噂を聞きません。

なにか執筆していただけると嬉しいのですが。

まー毎年長編物をお書きですから、チャージも必要でしょうしね。

次回作を心待ちにしておきます。

電子書籍や通販購入書籍も便利でよいのですが、やはり書店で自分の手に取って、2~3ページめくって直感で「これ読もう」って本を購入するのがいいですね。

時間を作って、大型書店で一日潰したいな~(至福)

1 件のコメント:

  1. お久しぶりです。先日は、家のお風呂場とトイレの件で来て頂きありがとうございました。
    さて、読者の秋、食欲の秋といい季節になりましたが、季節の変わり目は体調が崩れ易いので気をつけてくださいね〜!という私は、昨日から風邪で寝込んでおります!チャンチャン♪

    返信削除